無料ブログはココログ

« 早川義夫 記事をとくとご覧ください。 | トップページ

2010年9月 9日 (木)

早川義夫 関係のよもやま話

早川義夫 関係のよもやま話

助成金
早川義夫 / 佐久間正英(Ces Chiens) / いい人はいいねces Chiens Live 【DVD】
早川義夫 / 佐久間正英(Ces Chiens) / いい人はいいねces Chiens Live 【DVD】
ガーデニング・サウンド・コレクション
ガーデニング・サウンド・コレクション

遠藤みちろう(スターリン) インタビュー 岡大新聞279号
を忘れてた。僕はね、早川義夫と学生時代に友だちだったんだ。 みちろう この前会いましたよ。ジャックス聴くまでは僕にとってローリングストーンズも橋幸夫もベンチャーズも全部一緒でカッコいいな、だったんだけど、ジャックス聴いて考えさせられましたね。はじめて考えさせ...はてなブックマークより

masara tea
宮井睦郎/ 音楽家:早川義夫(jacks)/りりぃ/山口富士夫(村八分)/チャー坊(柴田和志村八分)/松本 隆/高田 渡(60年代なかば植字工だった時代に通う)/ 一般人(?):紅谷隆二(インテリアデザイナー)/笹川老人/山下老人(先生)/...はてなブックマークより

早川義夫さんの曲のピアノ譜
…早川義夫さんの曲のピアノ譜 早川義夫さんの曲が好きでよく聴いているのですが、 自分でもピアノで、彼の曲を弾いてみたいと思っています。 それで、早川さんの曲のピア...…教えてGooより

初恋 って実話なんですか?
…初恋 って実話なんですか? 最近話題の映画「初恋」ってCMとかを観ているとまるで本当に三億円事件の真相を語っているようなことをいっていますが、実際どうなんでしょう? フィクション?...…教えてGooより

貴方が最も悲しいと思う歌は?
…貴方が最も悲しいと思う歌は? いつぞやにどこかで 世界一悲しい歌のコンテストがあったそうですが、 皆さんが 『最も悲しいと思う歌』 を教えて下さい。 ちなみに自分は、 GARNET CROWのCried ...…教えてGooより

早川義夫 / 佐久間正英(Ces Chiens) / いい人はいいねces Chiens Live 【DVD】早川義夫 / 佐久間正英(Ces Chiens) / いい人はいいねces Chiens Live 【DVD】
ガーデニング・サウンド・コレクションガーデニング・サウンド・コレクション

ジャックス・早川義夫
- 早川義夫、ジャックス yoshio hayakawa , jacks - <40歳を過ぎて> 2004年3月18日、僕は44歳になりました。1994年に早川義夫が25年ぶりのアルバム「この世で一番キレイなもの」を発表したのが、彼が46歳の...はてなブックマークより

モバイル、WEB関係の会社に詳しいアナリストって誰? モバイル、WEB関係の会社に...
モバイル、WEB関係の会社に詳しいアナリストって誰? モバイル、WEB関係の会社に詳しいアナリストの方っていますでしょか? ご存知でしたら教えて下さい。 また、その方の見解やコメントなど見れるサイトがありましたら、こちらも教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

木田高介 - Wikipedia
ックス 1967年、早川義夫をリーダーとするジャックスに参加。ドラム、サックス、フルート、ヴィブラフォンを担当。 [編集] 1969年 - 1974年 編曲家 ジャックス解散後は、六文銭に一時在籍した後、cbsソニー、東芝emiを中心にアレンジ、プロデュース業...はてなブックマークより

原將人全作品
語る。 自己表出史「早川義夫」編(1970年 16ミリ 35分) 1967年、ジャックスを結成した早川義夫は、芸能プロダクション主導のグループサウンズの時代にあって、オリジナルのロックを日本語でやっていた。まさしく早川義夫こそ日本のロックの先駆者だったのだ。 ...はてなブックマークより

音楽におけるクオリティーの高さってどんなものがあると思いますか? クオリ...
音楽におけるクオリティーの高さってどんなものがあると思いますか? クオリティーの高い曲とはステージとはどんなものでしょう? 楽器の数も照明や設備も関係ないと思うんです。 また、みなさんがクオリティーの高いと思うアーティストがいたら教えてください。 自分は マイケ...Yahoo!知恵袋より

早川義夫 関係について知りたい方集まれ!!

« 早川義夫 記事をとくとご覧ください。 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401992/36630552

この記事へのトラックバック一覧です: 早川義夫 関係のよもやま話:

« 早川義夫 記事をとくとご覧ください。 | トップページ