無料ブログはココログ

« 早川義夫を少し調べてみました。 | トップページ | 早川義夫 関係のよもやま話 »

2010年9月 9日 (木)

早川義夫 記事をとくとご覧ください。

早川義夫 記事をとくとご覧ください。

助成金

ジャンクキングの宣戦布告 小林よしのり的サヨク
よい。 ジャックスの早川義夫さんが、 「かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう」というレコードを出しているが、 わしは、20歳代では、全く理解できなかった。 やっと、この歳になって、理解できてきたようである。 心を患ってから、 却って、やたら、人の奥底が透け...はてなブックマークより

未映子の純粋悲性批判: 早川義夫は犬だった
005.11.17 早川義夫は犬だった 早川義夫さんのライブへ行った。 場所は初めてのとこで私は猫パニックになりながら倒れこむように辿り着き、ビールを注文。気がつくとすっかり空になっていたので底が抜けてたかこぼれたのかと思って、がさがさとして、そのがさがさと...はてなブックマークより

見る前に跳べ - 赤塚不二夫のまんがNo.1 シングルズ・スペシャル・...
村八分 ジャックス 早川義夫 荒井由実 鈴木茂 井上陽水 丘蒸汽 林亭 クニ河内 ハプニングスフォー 三上寛 ブレッド&バター 永島慎二 吉祥寺 こちらのブログでもお伝えしているように、遂に日本のロック専門の復刻レーベル富士が長ーーーーーい冬眠から覚めて、やっ...はてなブックマークより

未映子の純粋悲性批判: 芥川賞っつうぐらいのもんで、あれこれ
稽なものだよねつって早川義夫も歌うわけであって、そして、ねえ父さん、どうしたら僕は素直になれるのでしょうか、と続く。儀式なんてもんはどっかで作品と関係があるけれど、それと同じだけやっぱ関係がないのだぜ、というのはある真実で、それゆえ、それをこんなもの下らないぜ...はてなブックマークより

カレッジ・フォーク
。 トライポッド 早川義夫作品「海と女の子」(のちファントムギフトがカバー)をリリースしたこと以外語られない女の子三人組。楽器を弾きながら歌を唄う興行的でない女の子の集団は革命的だと思うのだが。 △ロビー和田とニューフォークス 500人のコーラス部隊を要す...はてなブックマークより

夜が明けたら_浅川マキ - ガメ・オベールの日本語練習帳iii-大庭...
ぴいえんどシモンサイ早川義夫というようなひとたちはみな聴きました。そのなかで、いちばんクールだったのが浅川マキだったのだが、叔父は初めのうちは教えてくれなかったわけです。なんで?と聴くと、なんだか大事だったから、と訳のわかんないことをゆいます。年表を見ると、寺...はてなブックマークより

旧グッゲンハイム邸に早川義夫+佐久間正英が登場 - おとうた通...
jp/~h440/ 早川義夫+佐久間正英 live フィードバックは身体を通せ@旧グッゲンハイム邸 12月1日(火) open 19:00 / start 19:30 ¥3500/3500 ○関連記事 →jojo広重と山本精一と須原敬三の早川義夫カバー大...はてなブックマークより

初恋 って実話なんですか? - 邦画 - 教えて!goo
2006年5月27日 ... 図々しい「家泊めて!… 武士は「切り捨て御免… 髪が伸びる人形にまつ… 人気記事 ランキング >> ... その後「初恋」として再発売されています(早川義夫氏が朝日新聞の 書評で取り上げた、という記述がネット上で散見されますが早川義夫氏の ...教えてGooより

jacks - Masahide Sakuma


yspace 今月の早川義夫さんの池袋鈴ん小屋でのライブに、元ジャックスの水橋春夫(gtr)さんが参加する。 水橋さんには以前仕事でお世話になっているので、よく知っている間柄なのだけれど、ミュージシャンとしての水橋さんは僕が16歳頃の記憶で止まっている。 とも...はてなブックマークより

中富の曙事件と山村工作隊の時代: 暖頭冷心
ています。音楽はあの早川義夫(元ジャックス)が担当しています。 当時、山梨などの山村は共産党の山村工作隊がいろいろ事件を起こしていたのです。 佐藤春雄についても、 「思想犯として検挙され、特高からすさまじい拷問をうけ、それでも「非転向」をつらぬき、「リンチ事件...はてなブックマークより

早川義夫 記事について知りたい方集まれ!!

« 早川義夫を少し調べてみました。 | トップページ | 早川義夫 関係のよもやま話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401992/36629110

この記事へのトラックバック一覧です: 早川義夫 記事をとくとご覧ください。:

« 早川義夫を少し調べてみました。 | トップページ | 早川義夫 関係のよもやま話 »